
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/07/29(金) 04:44:23

おはようございます。


めっちゃ早い朝ですw




不眠症は直りそうにないです。


生活のリズム崩れすぎだからかな?




それはさておき・・・。


今日からまた更新するのでよろしくです*^ω^*





あと、携帯買いました。


スマートフォンです。次世代っ子とは俺のことだ。




なかなか手に馴染まないので困ってます。


誰かさんに機械音痴だとかなんとか言われましたが、、




Android携帯は操作が難しいんだ!




なので俺のせいじゃないんです((笑))


分かりましたか?ひろさんwwww


